2023/07/21 22:05

この記事を読んでくださっている、SERAZENAファンの皆様♡


長い間、ご無沙汰しておりまして、大変申し訳ございませんでした。
実は、この春にSERAZENA明洞本店はSEEYOUN⁺(シユン)として生まれ変わりました!
SERAZENAというブランドはコロナという猛威のために工場がストップしたまま
閉鎖になってしまったそうです。

しかし、
SERAZENA明洞本店の社長は、皆さんご存じですね。
そうです。
あの金ユンスク社長は、諦めていませんでした。
現在、明洞の同じ場所でSEEYOUN⁺(シユン)「わたしは、あなたを見通す」という素敵な
名前のスキンケア専門店&アートメイクサロンに進化して、お元気に営業されています。
ここに、SEEYOUN⁺(シユン)のネット通信販売URLを貼り付けておきますので、
どうぞ、まずはネットの世界で遊びに行ってあげてください。
https://www.qoo10.jp/shop/seeyoun

こちらはインスタグラムです。
直接、社長や店長のボキムお姉さんとコンタクトしたいときは、こちらからDMお願いします
https://www.instagram.com/seeyoun.jp/

それから、こちらはブログとなります
https://ameblo.jp/seeyoun023/entry-12791150400.html