2019/12/05 18:05


【Q】商品を購入したのにメールが届きません。
【A】①自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.in です。
迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。

【A】②携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、
BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
noreply@thebase.in と
serazena@diamondmary.co.jp をメールアドレス指定受信、
もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

※オススメはYahoo!メール、もしくはGmailフリーメールアドレスです。



【Q】後払いの請求書はいつ来るのでしょうか?
【A】後払い決済の請求書は、決済会社が購入者様へお送りいたしますので
当店では正確な日にちは分かりかねます。
通常は、商品が届いて1週間以内に請求書が届くようになっております。

↓【後払い】の請求書がいつ届くのか知りたい↓




【Q】コンビニ決済で注文したのに商品が届きません。
【A】購入商品のお支払いをなされないと発送処理ができない仕様になっております。
ですので、お支払いが確認できました後に発送処理をいたします。

※コンビニ決済はお支払い期限がありますので、お支払い期限までにお支払いをお願い致します。
お支払い期限を過ぎますと、自動で購入がキャンセルとなります。




【Q】韓国明洞セラゼナ本店で購入した商品を返品したいです。
【A】当店では「仕入れ」「販売」のみを行っており、
韓国明洞セラゼナ本店の子会社、グループ会社ではなく、別会社(代理店)になりますので
韓国明洞セラゼナ本店でご購入された商品のご対応はできかねます。




【Q】レターパックで配達日を指定したいです。
【A】レターパックでの発送は日時指定ができません
↓レターパック配達日指定について↓

当店では10,000円以上ご購入すると
ご希望により佐川急便にて発送いたしますので
配達日時指定(下記の時間帯から)ができます。

■午前中 ■12時~14時 ■14時~16時
■16時~18時 ■18時~20時 ■19時~21時

(ご注文の際【備考欄】に日時指定の記入をお願い致します)